看護コミュニティ

よろず相談所

プラノバールを14日間処方され現在服用11日目。 お腹が痛かったり、腰が痛かったりするが、生理が来ない。

投稿時間: 2019年11月21日 12:54:07   投稿者: さんかく さん   職業: 一般市民
10月23日からの生理が来なかったため、妊娠検査薬を使いました。結果は陰性で、「妊娠していないなら、生理不順だしもうしばらく待とう。」と思っていましたが、日に日に不安が募り、産婦人科に行きました。産婦人科の先生からプラノバールを14日間分処方してもらい、現在服用11日目なのですが、生理が全く来ません。
お腹が痛かったりしますが、これが生理前の予兆でのお腹の痛さなのかもわかりません。

プラノバールを服用すればすぐに来ると思っていましたが、もうすぐ薬も無くなってしまいます。「薬を飲み終わってしまうまでに生理が来なかったらどうしよう」という思いがあります。
私は妊娠してる可能性があるでしょうか。それとも体に何らかの異常があるのでしょうか。
名前
アイコン
職業
返信内容
認証

ページ評価アンケート

今後の記事投稿・更新の参考にさせていただきたいので、ぜひこの記事へのあなたの評価を投票してください。クリックするだけで投票できます。

Q.この記事や情報は役にたちましたか?

Q.具体的に役立った点や役に立たなかった点についてご記入ください。

例:○○の意味がわからなかった、リンクが切れていた、○○について知りたかったなど※記入していただいた内容に対してこちらから返信はしておりません

最大250文字