看護コミュニティ

プラノバールとソフィアAの違い

プラノバールとソフィアAの違い

投稿時間: 2020年06月17日 01:38:43   投稿者: いちごとメロンさん さん   職業: 一般市民
産婦人科の治療でプラノバールを飲んで、飲み終わってしばらくして治療を何周期か治療しました。
最近クロミッドを使ってもFSHが上がってしまい。
プラノバールでホルモン補充してもFSHが高くなって卵胞が育たずクロミッドも大量に飲んでも卵胞育たず、
がっかりした周期を経験しました。
同じ病院でも、ソフィアAの人がいるというのも、会計してる時に知ったし、ブログで書いてる人もいます。
正直FSH下がるならソフィアAも飲んで試してみたいです。
医師にプラノバールからソフィアAを飲みたいと言いたいけど言えません。
クロミッドを使う病院もあれば、セロフェンを使う病院もあり、
病院によってクロミッド5錠の場合は、通常採卵出来て凍結出来るのに、クロミッド12錠だと採卵出来ても凍結出来ません。
医師に確認しても、減らす事はしません。
セロフェン出す病院に転院したいと申し出したのですが、
何だかんだ言われて先生同士の知り合いだったりして、わざわざ転院しなくてもと言われ、受け入れてもらえませんでした。
名前
アイコン
職業
返信内容
認証

ページ評価アンケート

今後の記事投稿・更新の参考にさせていただきたいので、ぜひこの記事へのあなたの評価を投票してください。クリックするだけで投票できます。

Q.この記事や情報は役にたちましたか?

Q.具体的に役立った点や役に立たなかった点についてご記入ください。

例:○○の意味がわからなかった、リンクが切れていた、○○について知りたかったなど※記入していただいた内容に対してこちらから返信はしておりません

最大250文字